123456789.png


新入生の方へ

ご入学おめでとうございます!!

DSC_0414.JPG2022年度入学生の皆様、ご入学おめでとうございます!!
また、TKPに興味を持っていただき、HPの閲覧、ありがとうございます!

TKPは「高輪地域への貢献を目的とした活動」を行っています。

「高輪を盛り上げたい!」という高い志を持っている人も勿論いれば、なんとなくで入ったとか、なんか格好良いし、友達もできそうだからとか、コネを作りたい方もいます。もしかしたら、合宿のようなことができるから、とか、他校舎の学生と学部を越えた交流ができるから、という理由の人もいるかも…!?

このように目的は人それぞれでも、全員が思うことは一緒で、「楽しみたい」です。私達は、私達の活動は全員が楽しんでいるからこそ継続でき、地域の方々も笑顔にできると考えています。
DSC04447.JPG

この活動を通して何かを見出したい、楽しみたい等の思いを持つ方は、是非下記の参加フォームから応募をお願いします。

メンバー全員にTKPに入ってよかったと思ってもらえるような活動を創っていくので、入部(入プロ?)お待ちしています!!

Twitter

,twitter,,{"twitterPageUrl":"https://twitter.com/Tokai_TKP2021","boxHeight":"600","boxWidth":"260","dispFace":true,"dispUpdate":true,"dispHeader":true}