123456789.png


スクリーンショット 2019-03-23 16.36.43.png

幹部紹介

小坪 聖明

リーダー
経営システム工学科3年

IMG_7735.jpg

リーダーから一言

 Takanwa共育プロジェクト(以下略称、TKP)は日々進化しています。今までは、地域と関わるイベントに多く参加してきました。しかしながら、TKPの名が地域に浸透していないと私は感じています。これからは、地域の方々に必要とされる団体にしていきたいと考えています。そのために、TKPは自分たち主催のイベントを開催していこうと考えております。もちろん、今まで参加してきたイベントにも全力で取り組んでまいります。最後に、TKPは人手不足の問題を抱えています。多くの新入生にTKPで一度地域で活動するという楽しさを知ってもらいたいと考えているので、新入生の皆さんお待ちしております。また、地域の皆様方これからもTKPを宜しくおねがいします。

原澤 茉帆

サブリーダー
情報メディア学科3年

IMG_2095.JPG

サブリーダーから一言

 TKPは現在に至るまで、校舎のある高輪地域に貢献するために多くの活動を行ってきました。しかしそういった活動の多くが、地域に依頼を頂いてお祭等をお手伝いするといった受動的なものでした。またメンバー全員が情報通信学部生であるにも関わらず、昨年度は情報技術を活用したイベントが皆無でした。以上を踏まえ、私達は今年度、①TKP主催のイベントを企画・運営する、②情報通信技術を活用する、ことで地域をより盛り上げていきたいと考えています。
 具体的には、積極的に地域の商店会さんに声をかけTKPが中心となりお祭りを催したり、校舎において設備をフル活用したイベントを催したりしていきたいです。特に後者に関してTKPでは、研究室にお話を持ちかける、高輪校舎内外の他プロジェクトと交流を図るなどして、実現に向け動き始めています。
 現在までに築き上げた地域との繋がりを活用し、TKPはこれからより飛躍していきます。そしてその繋がりをより強固なものにしていきます。そんなTKPを、これからも宜しくお願い致します。

本間 貴大

会計リーダー
情報メディア学科3年

PC170622.JPG

青野 歩実

広報リーダー
情報メディア学科3年

IMG_0232.jpg

Facebook