123456789.png


2015年7月

TAKANAWA盆ダンスフェスティバル

2015.7.27

白金児童遊園にて

 今年が第一回目の開催となるTAKANAWA盆ダンスフェスティバルのお手伝いをしました。会場設営や清掃、うちわ配りを行ったり、グーピーズカフェや子供コーナでスーパーボールや型抜き、フェイスペイントのお店を手伝いました。ゆかたコンテストなども開催し、お祭りは第一回目とは思えないほど大盛り上がりでした。

高輪神輿同好会主催BBQ

2015.7.12

東海大学高輪キャンパス食堂コメドールにて

 三社祭などでお世話になっている高輪地区の神輿同好会「高輪神輿同好会」主催のBBQに招待していただきました。高輪地区の地域の方々や東海大学の同窓会の方々と親睦を深める事が出来ました。

七夕まつり

2015.7.01~07

東海大学高輪キャンパス一号館ロビーにて

 こちらはTKPが独自に開催しています。地域の方から笹を譲っていただき、キャンパスの校門に設置し、生や地域の方に短冊にお願い事を書いてもらっています。毎年7月7日までの1周間開催していますので,お願いごとを書きに来てくださいね!

Twitter

,twitter,,{"twitterPageUrl":"https://twitter.com/Tokai_TKP2021","boxHeight":"600","boxWidth":"260","dispFace":true,"dispUpdate":true,"dispHeader":true}