ライトパワープロジェクトのウェブサイト利用について

 ライトパワープロジェクトのウェブサイト(deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/ 以下、 本ウェブサイト)はライトパワープロジェクト(以下、本プロジェクト)メンバーが運営しています。

 本ウェブサイトを利用される際には、以下の利用条件に同意した上でご利用ください。また、本ウェブサイトにアクセス・閲覧等される際には、この利用条件に同意したものとみなします。利用条件は予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。

著作権、その他の権利について

 本ウェブサイトに掲載した全ての写真、ロゴ、画像、映像、文章等、全ての内容に関する著作権等の知的財産権その他一切の権利は本プロジェクトに帰属するか、または本プロジェクトがライセンスにもとづき使用するものです。

  また、本ウェブサイトのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権及び工業所有権は、本プロジェクトに帰属します。

  従って、本ウェブサイトの掲載内容は、著作権法、その他の法令で認められた場合または本プロジェクトが許可した場合を除き、使用・複製・転載・二次的使用・その他これらに類する全ての行為を禁止します。

リンクについて

 本ウェブサイト上に張られたリンクにより、他のサイトへアクセスする場合において、本プロジェクトはリンク先のサイトの内容、情報の正確さ、あるいはサイトの機能について責任を負うものではありません。

  また、本ウェブサイト上のリンクは、本学が当該リンク先の第三者のウェブサイトの内容やウェブサイト自体を推奨することを意味するものではありません。リンクは必要に応じて行なうもので、リンク先のサイトにおいて生じた事態についての責任は負いません。

 本ウェブサイトへのリンクを設定する場合は、「リンクに関する承諾事項」を確認ください。


リンクに関する承諾事項

 原則としてサイトトップアドレス(http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/)のみ許可します。

  1. リンクの解除、使用禁止を求める場合があります。
  2. 本ウェブサイトは予告なしにURLまたは内容の変更・停止をする場合があります。

 バナー等が必要な場合は、下記のものをダウンロードしてお使いください。

 >>ダウンロード (88 x 31 GIF)

 >>ダウンロード (234 x 60 GIF)

免責条項

 本ウェブサイトは、閲覧することを目的としていますが、資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。

  また本プロジェクトは、本ウェブサイトへのアクセスや、本ウェブサイトからのダウンロードにより生じたコンピュータその他の機器への損害やウイルス感染についていかなる責任も負いません。

  本ウェブサイトの情報を第三者により不正に利用された場合、いかなる場合においても、損害、経費、損失、または債務について責任を負いません。

推奨使用環境

 本ウェブサイトは以下に示す環境で製作及び動作確認を行っております.その他の使用環境等では、動作しない場合や、表示・デザイン等が乱れる場合があります。

  • ブラウザ : Internet Explorer 8、 Mozilla Firefox 3、 Safari 5.0
  • モニタ解像度 : 1024×768ピクセル以上
  • カラー表示 : High Color(16ビット)以上

その他

 本ウェブサイトに掲載されている情報、内容等は予告なしに更新、変更、削除を行います。本利用条件に記載されていない事項等は、法令および、東海大学のそれに準じるものとします。