東海大学
東海大学チャレンジセンター

トップページ

プロジェクト紹介

活動報告

コラム

メンバー募集中!

リンク

お問い合わせ

免責事項


最速タイム!

 こんにちは!
二回目の登場!のぶです!

 今回は、東海大学チャレンジセンタースポーツ社会貢献プロジェクトが主催する「東海大学スポーツ教室DAY」で、パン販売をしてきました。

 この日は、天気が心配されましたが、快晴とまではいかないまでも、無事に販売を始めることができました。
販売を始めると、すぐに人だかりができて大忙しになりました!(うれしいかぎりです)

 そのおかげもあって、販売開始からわずか45分くらいでみごと完売しました!!
これは僕が今まで参加した販売の中でも最速タイムです!
それだけラポールのパンがおいしいということですね!!(笑)

  以上!のぶがお送りしました!

関連WEBサイト>>
東海大学チャレンジセンター−トピックス


2009年01月27日 投稿者:のぶ

>>このページのトップへ

トップページフラッシュの写真

 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 ホームページ管理人のshunsukeです。

 2009年になったと言う事で、トップページのフラッシュを変えてみました。
コンセプトとしては、2008年を振り返るアルバム的なイメージで作成してみました。

 フラッシュを作成するにあたり、まずは写真選び。
この時に思ったのが、写真の多さ!基本的に写真は僕、自ら撮っているんですが、まさかこんなにも撮っているとは思いませんでした(笑)

 でも、同時に思ったのが、、、

「2008年、色々あったなぁ〜。」

 そんな風にしみじみしながら、トップページのフラッシュを作っていました。

 写真って、言葉には出来ない力を持っているんですね。

 最後に、まばらに写っていた写真を紹介します。写真は最後のトップ画像を含めて、計49枚使用しました。それでも、全体の一部なんですよ。厳選して49枚です(笑)
実際はもっともっとあります!データ容量で言うと、、、12GB以上です。




2009年01月01日 投稿者:shunsuke

>>このページのトップへ