ご協賛のお願い


□趣旨

 3.11生活復興支援プロジェクトでは今回の災害にあたり、被災地への支援を行います。応急住宅の建設や被災者の方々のケアなど支援方法は様々です。

 本プロジェクトでは現在、被災地への応急住宅の建設を第一とし、活動しています。ご協賛していただいた資金、物資は建設費や被災者の方々のケアなどにあてさせていただきます。


 本プロジェクトを成功に導くためには、被災者の皆様をはじめ、広く企業や各種団体の方々のご支援・ご協力により、推進していくことが不可欠となっています。

 つきましては、本プロジェクトの趣旨にご賛同いただき、皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。

□お問い合わせ

東海大学チャレンジセンター 3.11生活復興支援プロジェクト
東海大学工学部建築学科杉本洋文研究室
電話:0463-58-1211(内線4242)
  ※詳細をご説明いたしますので、まずはお電話ください。

□協賛への対応の例

   •協賛物品等への協賛企業名等の表示
   •東海大学チャレンジセンター 3.11生活復興支援プロジェクトホームページおよび、Facebookでの協賛企業名の紹介 など
  ※協賛物品によっては、企業名等を表示できない場合があります。
  ※表示方法等については、プロジェクトの指定する方法に依ってください。


□振り込み先

口座番号 (普)6032050
   名義 トウカイダイガクチャレンジセンター 3.11 セイカツフッコウシエンプロジェクト
  銀行名 横浜銀行
   店名 東海大学駅前支店
  店番号 663


□協賛・協力団体一覧はこちら